不動産最高!

ップメントが、マニラ 首都圏 で テーマパーク などを含む複合 リゾート 施設の建設を計画している…香港不動産大手(NNA ASIA)フィリピン

▪️不動産投資の堅い優良物件です。

税金などでの手出しもなく、

不動産投資で固く確実に毎月数万円以上安定して利益がでます!

そして、

一棟ものや不動産をなんと一度に2つ同時に購入できる凄いものもあります!

(たたき売りではありません)

メッセージください。不動産投資劇場では、このたび世界遺産でも知られる熊野古道・水呑王子の高原ホテル・リゾート用地の売却を一手にさせていただいております。 #熊野古道 #リゾート用地 #不動産投資 #世界遺産 #梅田 #不動産投資劇場

私はとりあえず
物件アプリである程度
いい物件見つけて
その不動産屋に電話で
色々質問してるよ(笑)
その後の住所登録とかは
全く分かんないけど(笑)税金対策でアパート建てる、
とか気軽に考えてる人、まだいるのかな?

物件の金額などにもよるけど、不動産マーケットが弱くなって、建物が少し古くなったら、節税した分くらい、一瞬で吹き飛ぶ可能性ある。。

そういうリスクもきちんと理解した上でやってるのかな?

不動産投資家は問題の解決者となるだけでなく、救済者にもなれるのです。[民][譲渡担保2]
当事者間の契約によって生じ、目的物は動産不動産を問わない。倉庫内部の流動する集合物全体であっても、目的物の範囲が指定されていれば譲渡担保は成立(判例)。
対抗要件は通常の物権と同じ(動産は引渡し不動産は登記)。動産については、引渡しは占有改定でよい(判例)。

⭐️すぐセレブライフ⭐️
高収入で稼ぎませんか❓
寮やホテルを紹介していますし、賃貸不動産も提携していますので即日安心して働けます❗️
ダイレクトメッセージお待ちしています
【相場感で、「両手」物件押し売りの”悪徳”不動産業者を見抜け! 】

 

 

 

本日不動産TEL ほぼ決定香港 の 不動産 開発会社ランディング・インターナショナル・デベロ

 

浦安 中古

 

ソニー不動産 公式サイト | 購入、売却、管理、リフォーム