塗装の美味しいお店

いから帰ったらステイン塗装もしようかな..

拾った画像のXJR。風防だけでライトアップしてへんのはたまに見るけど、俺はライトアップする派。ビートのロングテール、ちょび3、スネークのタンデムバー、ビートのポイントカバー、ワイヤーは延長しとうっぽい、アメリカン系の20?アップハ… 塗装用のラメ買ったよ🌟 学校にはシルバーしか無くてな…シルバーの上から色つけることもできたけど、ラメひとつひとつの色を出したかった( ˘ω˘ )

単純にカーモデル系のピカピカツヤツヤ塗装派ってことではないんですか????????
他人様の作例で錆び傷まみれはすげーなおいコレってなりますけど
僕自身のではあんまり錆び傷まみれだと手入れしてないほっぽら… フミカネキャラのフィギュアはクオリティが高い。
グッドスマイルカンパニー の 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Prinz Eugen 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア を Amazon でチェック!

GM完成品の阪急6000系6010Fに手を加えてみました。
・3Dパーツで6000系特有の抵抗器を再現
・DMMで買った3Dパーツのクーラーと銀河モデルの手すりで製品よりもリアルなクーラーに。
・光沢クリア塗装
・断流器塗り分け… マスキングテープって、そもそも塗装とかする時の養生用テープでしょ?粘着力弱いのによく投函するような封書に使えるなぁってBBA思うの…本来の用途をきちんと知られないまま「かわいいテープ」として流行しちゃったから知らなくても仕方ないのかなぁ

あれは塗装やばいからな←株式会社福匠建装は住宅建築やマンション・ビルディング建築などの建築塗装を専門とする元気な会社です。

 

 

 

雨漏りの原因のすき間をコーキングで塞ぎました〜
こんな場合のコーキングは変成シリコーンのクリヤーです。目立ちにくくて見た目が気になればあとで塗装ができます。間違ってシリコーンを使ったら塗装も出来なくて後で困ることがあります。… シリコンオイル塗っただけだと物足りな

筑西市 外壁塗装

茨城・千葉|除染|早瀬塗装